« 職場が変わった | トップページ

2012/04/04

できること、できないこと

新しい職場での二年目がはじまった。職場は変わっていないものの、職場内での異動があり、所属が変わり、わたし自身の専門分野に近い仕事が担当になった。これで、より私事に集中しやすくなる。(^_-)

別の担当として、職場内のネットワーク管理も担当している。昨日は、いくつか予定されていた打ち合わせの他、もろもろの異動に伴うパソコンの移動や設定を行なっていたら一日が終わってしまった... (-_-;

ネットワーク管理者でなければ管理者権限を持ったアカウントを操作できないことになっている(Administrator のパスワードは公開されていない)ので、異動にともなって机の場所が変わってしまった人のプリンタドライバのインストールをして回っていると、段取りよくやったつもりなのだけど時間がかかってしまった。

悲しかったのは、このご時世になっても電子メールの設定を自分でできないというのはいかがなもんだ?、と思ったり... 今日は、本来の仕事ができますように。

|

« 職場が変わった | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/54385526

この記事へのトラックバック一覧です: できること、できないこと:

« 職場が変わった | トップページ