« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 32回目 | トップページ | できること、できないこと »

2011/04/29

職場が変わった

3月はじめから放置したような感じになっていましたが、わたしは元気です。(^-^; このような状況になった理由は、人事異動です。

  • 3月はじめから、「もしかしたら異動の対象になるかも?」「きっと異動にならないだろう」という相反する思いで落ち着かない日々を過ごした。
  • 3月下旬の異動内示後は、業務の引継ぎでバタバタ。
  • 4月 1日からは、自宅から職場まで約 22km となり、片道一時間の自家用車通勤をすることに。久々の自家用車通勤に、徒歩通勤よりも疲れを感じる...
  • 職場が変わったことで仕事の内容も激変。今までにやったことのない業務も多く、心のなかは右往左往する日々。(-_-;

という感じでした。借りた DVD を視聴する余裕はあったものの、blog の更新まで手が回らない状況でした。

異動から約一ヶ月が経過し、少しずつ落ち着いてきた感じです。少しずつ更新を再開していきます。差し当たり、遡って視聴した DVD を掲載していきます。(^-^;

|

« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 32回目 | トップページ | できること、できないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/51533291

この記事へのトラックバック一覧です: 職場が変わった:

« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 32回目 | トップページ | できること、できないこと »