« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 30回目 | トップページ | 「GEO 宅配レンタル」で借りる 32回目 »

2011/04/22

「GEO 宅配レンタル」で借りる 31回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 31回目のレンタルとして発送されるようです。(※「ゲオの宅配DVDレンタル」では当該タイトルの画像を貼り付けられなくなったので、「楽天レンタル」のリンクを貼り付けています。)

  • バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON 3 vol.7
  • SP THE MOTION PICTURE 野望篇

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 今回も、10位以内に登録してあったものが 1本、それ以降が 1本という感じです。
  • 後者は、試写会に参加して公開前に劇場で見たのですが、もう一度見たかったので借りてみました。続編の劇場公開に合わせて TV 放送されていたので、新作でありながら借りやすかったのでしょう。
  • 前回借りた「君に届け」ですが、
    • 主演男優の三浦春馬が、爽やか路線を突き進んでいる。その路線のキャラなら、ネクタイをしっかり締めるなど、きちんとした服装でいて欲しかった。
    • 主演女優の多部未華子が、「爽子」ではなく「貞子」として気味悪がられる設定となっているが、ちょっと無理がある設定じゃないか? そんなに気味悪がられるどころか、言い寄られてもいいように感じるのですが...
    という感じ。まぁ、マンガが原作の映画なので、突っ込んでも仕方が無いのですが... 内容そのものは、いい感じです。(^-^;

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 30回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 29回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 28回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 27回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 26回目: T's Diary.

|

« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 30回目 | トップページ | 「GEO 宅配レンタル」で借りる 32回目 »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/51533635

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 31回目:

« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 30回目 | トップページ | 「GEO 宅配レンタル」で借りる 32回目 »