« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 27回目 | トップページ | 「GEO 宅配レンタル」で借りる 29回目 »

2011/03/20

「GEO 宅配レンタル」で借りる 28回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 28回目のレンタルとして発送されるようです。(※「ゲオの宅配DVDレンタル」では当該タイトルの画像を貼り付けられなくなったので、「楽天レンタル」のリンクを貼り付けています。)

  • インシテミル 7日間のデス・ゲーム
  • THE GAME 12

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 今回は、10位以内に登録してあったもの 2本が発送されました。前者は、昨年公開された邦画で派手な広報活動が行われていたもの。後者は、GAME という単語が含まれていたタイトルで気になったものが 3本あったのですが、その内の 1本です。
  • 後者はマイナーなタイトルだったのか、「楽天レンタル」では借りられないタイトルだったようで、Amazon.co.jpのリンクを貼りました。

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 27回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 26回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 25回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 24回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 23回目: T's Diary.

|

« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 27回目 | トップページ | 「GEO 宅配レンタル」で借りる 29回目 »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/51533430

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 28回目:

« 「GEO 宅配レンタル」で借りる 27回目 | トップページ | 「GEO 宅配レンタル」で借りる 29回目 »