« 雪は大変だけど… | トップページ | »

2011/02/17

「GEO 宅配レンタル」で借りる 23回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 23回目のレンタルとして発送されるようです。

  • バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON 3 vol.1
  • ラブコメ

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 発送された内容は、ランキングの 10位以内の作品が 1本 20位以内の作品が 1本という感じ。10位以内に未入荷の作品が 5本あるので、実質的にはどちらも 10位以内という感じ。
  • GEO Online で提供されていたアフィリエイトサービスが終了するようで、リンクが取得できなくなった。別に副収入が目的ではないものの、こうやってレンタルした作品のサムネイル画像を権利的に問題のない形で掲載できるのはありがたかったんだけどな。(-_-; 別に、報酬がなくても構わないから、リンク作成の機能だけ残してくれればいいのに...

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 22回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 21回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 20回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 19回目 : T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 18回目: T's Diary.

|

« 雪は大変だけど… | トップページ | »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50955498

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 23回目:

« 雪は大変だけど… | トップページ | »