« DoCoMoが新しい割引を! | トップページ | 最近気になったソフトウェア »

2011/02/01

「GEO 宅配レンタル」で借りる 21回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 21回目のレンタルとして発送されるようです。

  • 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
  • ロストクライム 閃光

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 残念ながら、今回も「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」は、リストの 1位に登録してあるのですが、人気のあるタイトルだからか配送されなかった。(-_-;
    配送されたら、さっさと視聴して、返送だ。(^-^;
  • 前項のように、1位のタイトルが配送されていないものの、10位以内のタイトルがスムーズに配送されています。 けど、やっぱり 1位のタイトルを配送して欲しい。(^-^;
  • 「予約」という機能が備えられているのだけど、

    スタンダード8コースの場合ですと、2枚1セットの返却確認が完了していない場合は、次の予約はお受けできません

    Quotation by GEO Online

    とヘルプに書かれているので、自動的に発送されるようになっていると、予約を指定するタイミングが難しいかも?

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 20回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 19回目 : T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 18回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 17回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 16回目: T's Diary.

|

« DoCoMoが新しい割引を! | トップページ | 最近気になったソフトウェア »

借りました」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: Fate stay night 同人誌 | 2011/03/07 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50760894

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 21回目:

« DoCoMoが新しい割引を! | トップページ | 最近気になったソフトウェア »