« 3Dは本当に来るのか? | トップページ | 標準体重はまだ遠い… »

2011/01/18

「GEO 宅配レンタル」で借りる 20回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 20回目のレンタルとして発送されるようです。

  • HITMAN X. 復讐の掟
  • ロビン・フッドの戦い

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • またしても、「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」は、リストの 1位に登録してあるのですが、人気のあるタイトルだからか配送されず。(-_-;
    「レンタル保証」が設定されているものでもないので、じっと待つしかありません。とりあえず、今回の配送で今月のレンタル可能枚数を消化してしまったので、、「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」は来月に持ち越しです...
  • 今回は、2作品ともレビュー総合評価が 0点!
    前者の「HITMAN X. 復讐の掟」は、右のタイトルの続編だと思って登録しておいたものだったのですが、どうやら何の関連もないようです。何だか、危険な香りが漂ってきます。(^-^;

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 19回目 : T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 18回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 17回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 16回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 15回目: T's Diary.

|

« 3Dは本当に来るのか? | トップページ | 標準体重はまだ遠い… »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50624398

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 20回目:

« 3Dは本当に来るのか? | トップページ | 標準体重はまだ遠い… »