« ノートパソコン用のキャプチャカード | トップページ | CES のレポートに思う。 »

2011/01/06

「GEO 宅配レンタル」で借りる 18回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 18回目のレンタルとして発送されるようです。

  • バイオハザードIV アフターライフ
  • レポゼッション・メン

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 前回の配送の DVD を、1/7 にレンタルが開始される「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」が配送されるように狙ってみたものの、レンタル希望者が多かったのでしょう。今回は発送されませんでした。
    発送されるまでは、リストの 1位に登録しておきます。
  • ★ での5段階表示では、★★★ と表示されていたので安心していたら、四捨五入されているのか 2.7点だった。
    まぁ、★ や ★★ に比べればこう評価です。(^-^;
  • 前項に関連するが、「バイオハザードIV アフターライフ」が思っていたよりも低評価なのが驚き。

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 17回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 16回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 15回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 14回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 13回目: T's Diary.

|

« ノートパソコン用のキャプチャカード | トップページ | CES のレポートに思う。 »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50510326

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 18回目:

« ノートパソコン用のキャプチャカード | トップページ | CES のレポートに思う。 »