« IS03 を諦めたが... | トップページ | オフラインで借りる(2010/12/21) »

2010/12/20

「GEO 宅配レンタル」で借りる 16回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 16回目のレンタルとして発送されるようです。

  • インセプション
  • シンドバッド 7つの冒険と海神ポセイドン

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 今回発送された「インセプション」は、明日 12/21 からレンタルが開始される新作です。12/21 からレンタルが開始になるので、前日の 12/20 に入荷していてもおかしくはないのですが、「楽天メディアレンタル」ではレンタル開始日にならなければ発送可能にならなかったので、何だか一日得した気分です。(^-^)v
  • 前項のようにレンタル開始前日から発送可能になるようなので、新作をいち早くレンタルしようとするならば、レンタル開始日前日に配送センターに返却されるようにポストに投函すればいいということになります。
  • またしても、レビュー総合評価が低い作品を借りてしまった。それも、平均点であろう 3 どころか、1点台の作品です。(^-^; まぁ、自分の好きなジャンルのものを借りているので、他人の評価は気にしないのですが、ちょっと凹んでしまいます...

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 15回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 14回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 13回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 12回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 11回目: T's Diary.

|

« IS03 を諦めたが... | トップページ | オフラインで借りる(2010/12/21) »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50364177

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 16回目:

« IS03 を諦めたが... | トップページ | オフラインで借りる(2010/12/21) »