« 「Adobe Application Manager」での更新に失敗する | トップページ | オフラインで借りる(2010/12/14) »

2010/12/13

「GEO 宅配レンタル」で借りる 15回目

ゲオの宅配DVDレンタル(「ぽすれん」との共同サービス)」から、以下のタイトルが 15回目のレンタルとして発送されるようです。

  • ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション
  • ソルト

今回も、「ゲオの宅配DVDレンタル」を利用して気付いたことなどを書き連ねてみます。

  • 「ソルト」はリストの 1位に登録してあったもので、今年劇場公開された 11/24 からレンタルが開始された新作です。「レンタル保証」が設定されていて、あわよくば

    保証条件をすべて満たしていたのにもかかわらず、対象期間中に対象作品をレンタルできなかった場合、スポットレンタルチケットを1枚差し上げます。

    Quotation by 人気作品をレンタル保証! - GEO 宅配DVDレンタル

    という感じで、スポットレンタルチケットがもらえるかと思っていたのですが、あっさり発送されました。(^-^;
  • 今回もシリーズものではなく、単発ものの劇場公開作品がレンタルされました。そして、またしてもレンタルした作品のレビュー総合評価が、右図のように平均点であろう 3 を下回っています。(-_-;

という感じです。

■リンク : T's Diary: 借りました「GEO 宅配レンタル」で借りる 14回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 13回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 12回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 11回目: T's Diary「GEO 宅配レンタル」で借りる 10回目: T's Diary.

|

« 「Adobe Application Manager」での更新に失敗する | トップページ | オフラインで借りる(2010/12/14) »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50333199

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEO 宅配レンタル」で借りる 15回目:

« 「Adobe Application Manager」での更新に失敗する | トップページ | オフラインで借りる(2010/12/14) »