« 少しヘッドフォンに投資 | トップページ | Re: 少しヘッドフォンに投資 »

2010/12/28

オフラインで借りる(2010/12/28)

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ恒例となりつつある毎週火曜日のオフラインレンタルですが、今週は以下の 3枚を借りてきました。

  • 吾郎も高校三年生。結局、三年生になって初めて公式戦に出場する。さすがに吾郎一人では野球にならないので、はじめは反発していたキャッチャー経験者に、器用なショートが一年生で入学してくるところは、都合がよすぎる感じ。まぁ、アニメですから。(^-^;
  • 「レビュー総合評価」が 0 ではなくなったと思ったら、また 0 なタイトルが、このあたりにレンタル開始されたものがきわどいんだろうな。(^-^;

という感じです。

|

« 少しヘッドフォンに投資 | トップページ | Re: 少しヘッドフォンに投資 »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50333361

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる(2010/12/28):

« 少しヘッドフォンに投資 | トップページ | Re: 少しヘッドフォンに投資 »