« 連続ドラマを視聴中 | トップページ | Re: 何とかゲット!(^_-) »

2010/12/25

スポットで借りる(2010/12/25)

楽天メディアレンタル」で、昨日からどんな意図で選ばれたのかわからないが、限られた 60タイトルの DVD/CD が、12/27 までの期間限定で 10円でスポットレンタルされていた。、「ゲオの宅配DVDレンタル」の今月の貸出枚数も消化してしまっていたので、以下の 4枚を借りることにしました。。(※以下の各タイトルへのリンクは、「楽天メディアレンタル」ではなく、「ゲオの宅配DVDレンタル」へのリンクです。)

  • どんな基準で選ばれた 60タイトルなのかはわかりませんが、なかなか新しそうなタイトルも含まれていました。しかしながら、既に視聴したものが多く、視聴していないもので、レンタル可能なものを選択すると、上記の 4タイトルでした。
  • このキャンペーンが開催されているのに気付いたのが、今日の 14時頃でした。即座に、期間限定ポイントの消化に最適だと考えて、スポットレンタルしたものの... 明日の発送になるようです。(-_-;
  • このキャンペーンは、前述したように 12/27 までなので、気になるタイトルがある人はお早めに!(^_-)

という感じです。

|

« 連続ドラマを視聴中 | トップページ | Re: 何とかゲット!(^_-) »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/50423545

この記事へのトラックバック一覧です: スポットで借りる(2010/12/25):

« 連続ドラマを視聴中 | トップページ | Re: 何とかゲット!(^_-) »