« au の本気? | トップページ | サポートサービスの終了 »

2010/10/19

オフラインで借りる(2010/10/19)

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ今月はハイペースで DVD を視聴してるような感じですが、海外ドラマシリーズは一作が 45分程度でテンポよく見られます。 と言うことで、今週もまた、近所のレンタル屋さんで旧作扱いとなっている、以下の 3枚を借りてきました。

  • 「第一シーズン」「第二シーズン」ともに Vol.11 までとなっているため、これで全体の約 25% となります。まだまだ、先は長いです...
  • 割高となる「新作」「準新作」は月額プランで借り、安価な旧作はオフライン(実店舗)で借りるのがお得な方法なんだと思います。

という感じです。

|

« au の本気? | トップページ | サポートサービスの終了 »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/49602469

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる(2010/10/19):

« au の本気? | トップページ | サポートサービスの終了 »