« この疑問は日本でも? | トップページ | 続きすぎるのも考えもの... »

2010/09/28

オフラインで借りる(2010/09/28)

今月で「楽天メディアレンタル」の月額プランでの利用を 9月分で止めてしまうことにして、10月からは他のオンラインレンタルを利用するつもりです。この合間を埋めるように、近所のレンタル屋さんで、以下の 4枚を借りてきました。

  • 先の投稿で Vol.1~4 までを借りたところ、予想していたとおり、とてもいい感じでした。(^-^)v
  • 先の投稿「めずらしく、オンタイムで連続ドラマを見る: T's Diary」でもネタにしたような「Super! drama TV」でも 10月から「FRINGE/フリンジ<ファーストシーズン>」の放送がはじまるものの、既に旧作扱いでレンタルできるものを週に一話のペースで視聴するのは辛いです。(^-^;
  • ファーストシーズンは Vol.11 までなので、残り 3枚。続編となるセカンドシーズンは 9/22 から Vol.3 までがレンタル開始されており、最終巻である Vol.11 は 11/17 にレンタル開始になる予定。

という感じです。

|

« この疑問は日本でも? | トップページ | 続きすぎるのも考えもの... »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/49593470

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる(2010/09/28):

« この疑問は日本でも? | トップページ | 続きすぎるのも考えもの... »