« スポットレンタル10円 | トップページ | 81回目の配送が確定 »

2010/06/05

スポットで借りる(2010/06/05)

先の投稿で書いたように「楽天メディアレンタル」でスポットレンタルが期間限定ではあるものの、とても安価で提供されていたので、以下の 7枚(DVD 5枚、CD 2枚)を借りることにしました。(^-^;

  • まずは映画版や特別版などは見ているものの、通常放送されていた分は満足に見ていない「ガリレオ」シリーズを 5枚。とりあえず、現段階ではこれ以上のはないので、「ガリレオ」シリーズはこれで完了!
  • CD 2枚は、わたしの中では「これぞ、洋楽!」という感じの曲が満載の CD となっています。前回、同じ 「R35」シリーズの「R35 Sweet J-Ballads」を借りていますが、本当は今回の 2枚の方を先に借りたかったのですが、レンタル中だったので断念したくらいです。
  • 前回もスポットレンタルで 7枚借りたものの、今回とは DVD と CD の割合が異なります。DVD 5枚は、ちょっとハードな感じかも? (^-^;

という感じです。

|

« スポットレンタル10円 | トップページ | 81回目の配送が確定 »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/48562507

この記事へのトラックバック一覧です: スポットで借りる(2010/06/05):

« スポットレンタル10円 | トップページ | 81回目の配送が確定 »