« 最近の仕事(2009/11/05) | トップページ | 大きな画面で DS を! »

2009/11/06

発送ならず... (>_<)

091106a 厳密には「借りました」のカテゴリーに入れるべきではないのでしょうが、右図のように今日から貸出開始となった「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン vol.11」「同 vol.12」が発送されるように、

  • 前回の配送分(57回目の配送が確定: T's Diary)をポストに投函
  • 予約順位を 1位・2位に格上げ(1位にあった「天使と悪魔」は 3位に格下げ)
  • つぎクル」を申し込んで、即発送されるように手続き

と手を打っておいたのだけど、狙っていたものどころか、何も発送されませんでした。(>_<)

「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン vol.11」「同 vol.12」について、「楽天メディアレンタル」に入荷した分が、出し惜しみせずにレンタル開始の 11/6 にすべて配送されたとすれば、配送確定が翌日に持ち越されても、返却されないと次の人には貸し出せないでしょうから、次回の配送には「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン vol.11」「同 vol.12」が含まれないことが濃厚な気配。(-_-;

|

« 最近の仕事(2009/11/05) | トップページ | 大きな画面で DS を! »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/46694622

この記事へのトラックバック一覧です: 発送ならず... (>_<):

« 最近の仕事(2009/11/05) | トップページ | 大きな画面で DS を! »