« 60回目の配送が確定 | トップページ | 教員免許についての迷走? »

2009/11/19

オフラインで借りる(2009/11/19)

昨日の投稿で書いた最新の「楽天メディアレンタル」から配送されてくる DVD が、旧作で借りられる分よりも先に進みすぎているため、近所のレンタル屋さんで以下の 3枚を借りてきました。(^-^;


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <セカンド・シーズン> Vol.5

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <セカンド・シーズン> Vol.6

パンドラ VOL.1

  • 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <セカンド・シーズン> Vol.7」以降は、旧作扱いとなっていないため、近所のレンタル屋さんで借りるのはとりあえずここまで。残りは、あと 5枚。
  • 以前から気になっていた WOWOW で放送されていた連続ドラマ「パンドラ」の DVD を 1枚借りてみる。面白いようであれば、4枚組みなので、残り 3枚も借りてみようと思います。
  • ちなみに、近所のレンタル屋さんで行われている「旧作 100円」のキャンペーンは、12/31 までの期間が再度延長され、来年 3/31 までとなりました。何だか、いつでも止められるようにはしておくものの、このまま定常化する予感。

という感じです。

|

« 60回目の配送が確定 | トップページ | 教員免許についての迷走? »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/46727396

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる(2009/11/19):

« 60回目の配送が確定 | トップページ | 教員免許についての迷走? »