« 地デジ対応テレビが安いけれど... | トップページ | 延長を前提で議論しないで欲しい »

2009/11/29

オフラインで借りる(2009/11/29)

今月の「楽天メディアレンタル」から借りられる DVD の貸出枚数は既に 0 になっているため、次回の配送は 12/1、実際に配達されるのは 12/2 似なる予定です。 と言うことで、近所のレンタル屋さんで以下の 3枚を借りてきました。(^-^;


容疑者Xの献身

K-20 怪人二十面相・伝

ドラゴン桜 第1巻

  • 60回目の配送が確定: T's Diary」では予約リストの 7位に登録されていたものですが、今年 3月にレンタル開始されたタイトルなこともあって、旧札扱いとなっていたためオフラインで借りました。
  • わたし自身、今ではパソコンばかりで、まるで読書などしませんが、小学生の頃は江戸川乱歩の推理小説を読みまくる読書少年でした。(^-^; そんな思い出のある江戸川乱歩今の作品をリメイクした「K-20 怪人二十面相・伝」も旧作扱いでした。
  • 原作が右のように 21巻にも及ぶコミック「ドラゴン桜」を、2005年にドラマ化したものを、「まずはドラマ版から見てみよう!」と、まずは 1枚借りてみた。 ちなみに、ドラマ化された時点では、原作のコミック版が連載中だったために、ドラマ版はオリジナルストーリーとなっている。

という感じです。

|

« 地デジ対応テレビが安いけれど... | トップページ | 延長を前提で議論しないで欲しい »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/46867614

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる(2009/11/29):

« 地デジ対応テレビが安いけれど... | トップページ | 延長を前提で議論しないで欲しい »