« 最近の仕事(2009/11/08) | トップページ | これって幸運? »

2009/11/08

オフラインで借りる(2009/11/08)

先の投稿で「楽天メディアレンタル」から想定していたように配送されていないことをネタにしましたが、11/6、11/7、11/8 と三日連続で

ご予約頂きましたレンタル商品につきまして、本日発送する事が出来ませんでした。誠に申し訳ございません。

という内容のメールが届き、新しい DVD が発送されない状況が続いています。ちょっと「楽天メディアレンタル」からすぐには送られてこないの気がしたので、近所のレンタル屋さんで以下の 3枚を借りてきました。(^-^;


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <ファースト・シーズン> Vol.4

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <ファースト・シーズン> Vol.5

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <セカンド・シーズン> Vol.1
  • 前回に引き続き、「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <ファースト・シーズン>」の残り 2枚を借りてみた。
  • 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <セカンド・シーズン>」も 「… <セカンド・シーズン> Vol.6」までが旧作扱いとなっていたため、「… <セカンド・シーズン> Vol.1」を借りてみた。
  • 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <ファースト・シーズン>」は、「… <ファースト・シーズン> Vol.3」まで見た感想としては、映画『ターミネーター2』の後を舞台としているものの、映画『ターミネーター3』には続かない内容となっている。しかし、映画『ターミネーター3』を見た人も、すんなりと楽しめるほど作りこまれていると思います。
  • 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」は、既に完結しており、「… <セカンド・シーズン> Vol.11」までなので、残りの DVD の枚数は 10枚とゴールも遠くない。

という感じです。

|

« 最近の仕事(2009/11/08) | トップページ | これって幸運? »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/46713458

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる(2009/11/08):

« 最近の仕事(2009/11/08) | トップページ | これって幸運? »