« AVCHD で撮影された映像を編集する | トップページ | Re: マウスが壊れた? »

2009/08/29

オフラインで借りる (2009/08/29)

今日は土曜日だけど、仕事なので出勤。 朝刊の折り込み広告を見ていると、近所のレンタル屋さんで「新作」「準新作」「旧作」のすべての DVD がレンタル 100円というキャンペーンを、この週末に行うことが告知されていた。せっかくなので、以下のように 3枚借りてきました。(^-^;


HEROES/ヒーローズ シーズン2 Vol.6

チーム・バチスタの栄光

トランスポーター2
  • 近所のレンタル屋さん行われていた、「旧作限定 100円」というキャンペーンですが、10/31 まで延長になるだけでなく、今週末は前述したように「新作」と「準新作」も 100円でレンタルできてしまいます。 ただし、「新作」は一週間レンタルではありません。
  • 前項のようなキャンペーンが行われているためか、「新作」「準新作」「旧作」という分類を問わず、どれもレンタル中となっているものばかり... 誰しも考えることは同じか。
  • 今回のレンタルで「HEROES/ヒーローズ シーズン2」も視聴終了! これで安心して、「シーズン 3」の待ち行列につけます。(^-^)v
  • 先日、テレビで「トランスポーター2」が放送されていて、子どもを寝かしつけながら、後半だけを見てました。なかなか面白かったので見れなかった前半部分を見たくて借りてみた。本当は、第一作となる「トランスポーター」から見たかったのだけど、同じことを考えている人が多いらしく、貸出中でした。

という感じです。

|

« AVCHD で撮影された映像を編集する | トップページ | Re: マウスが壊れた? »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/46063145

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる (2009/08/29) :

« AVCHD で撮影された映像を編集する | トップページ | Re: マウスが壊れた? »