« 今日のランチ(2009/07/07) | トップページ | 最近の仕事(2009/07/08) »

2009/07/07

オフラインで借りる (2009/07/07)

先の投稿で書いたような状況でしたが、午後からは「楽天メディアレンタル」で借りた DVD を見ていました。届いていた「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン」は、今日中に見てしまいそうな勢いだったので、以下の 3タイトルを近所のレンタル屋さんで借りてきました。


SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係 Vol.3

SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係 Vol.4 【Episode φ】

SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係 Vol.5 【Episode IV】
  • 近所のレンタル屋さんでは、富山県限定と銘打って、旧作限定で 100円レンタルのキャンペーンを実施しています。このようなキャンペーンが定期的に実施されているため、旧作 DVD は「楽天メディアレンタル」よりも安価に借りられます。
  • 前回借りたときには貸出中だった「SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係 Vol.3」以降をまとめ借りしてみました。(^-^)v 「アンフェア」のようなどんでんがえしはないものの、ドキドキするストーリー展開は面白いです。

という感じです。しばらくすれば、「楽天メディアレンタル」から次の DVD が発送されてくるのでしょうが、その分の DVD は 7月中に視聴できればいいので飽和することはないでしょう。(^-^;

|

« 今日のランチ(2009/07/07) | トップページ | 最近の仕事(2009/07/08) »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/45585688

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる (2009/07/07) :

« 今日のランチ(2009/07/07) | トップページ | 最近の仕事(2009/07/08) »