« 夜遅くまで... | トップページ | 最近の仕事(2008/09/01) »

2008/08/31

オフラインで借りる (2008/08/31)

以前にも、「T's Diary: オフラインで借りる」「T's Diary: オフラインで借りる (2)」で書いていたのと同様に、この週末に近所のレンタル屋さんで旧作を 80円でレンタルするキャンペーンが実施されていました。
「旧作限定」という条件付きではあるものの、80円/本であれば「楽天メディアレンタル」を利用するよりもお得なので、一向に減る気配のない予約リストの消化も兼ねて、以下の 10作品を借りてきました。(^-^;

---
貸出中
---
貸出中
  • 「DEATH NOTE」のアニメ版シリーズを順に借りようと思ったものの、いくつか貸出中のものもあって虫食いのような感じになりました。 が、原作が週刊少年ジャンプで連載されていたときに一度読んでいるので、きっと脳内補完できるでしょう。
  • 小学生~中学生の頃にはまっていた「機動戦士Zガンダム」の DVD-BOX も発売されているものの、手を出し始めると止まらなくなりそうなので、TVアニメをベースに物語を3部作に再構成し、新作カットを加えた“新訳”劇場版の方を選んでみました。
  • 楽天メディアレンタル」で借りたわけではないのですが、それぞれのタイトルの画像を表示するために「楽天メディアレンタル」の画像を利用していますが、「DEATH NOTE 8」「DEATH NOTE 9」の画像がおかしい。(-_-;

という感じです。 ともかく、これで一週間は DVD 三昧です。(^-^;

■リンク : T's Diary: オフラインで借りるT's Diary: オフラインで借りる (2).

|

« 夜遅くまで... | トップページ | 最近の仕事(2008/09/01) »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/42343350

この記事へのトラックバック一覧です: オフラインで借りる (2008/08/31):

« 夜遅くまで... | トップページ | 最近の仕事(2008/09/01) »