« 休日らしく | トップページ | パンダは必要なの? »

2008/05/05

15回目の配送が確定

楽天メディアレンタル」からの通算 15回目(5月 1回目)の DVD の発送内容が次のように確定し、今日配達されました。

  • 新極真会 教則 其の三 (予約順位 8位)
  • 新極真会 教則 其の一 (予約順位 6位)

今回は、息子が通っている空手道場の教則ビデオを借りてみました。空手の練習から帰ってくると、習ってきたことを復習するように実演してくれるのですが、ちゃんと覚えているのか不安なところもないわけでもありません。 そう考えていたところ、「楽天メディアレンタル」のラインナップの中に教則ビデオがあったので登録しておいたのです。 一度見ておくと、息子自身の復習になるだけでなく、親の方も空手に対する理解が進むかな?と思います。

今回の配送が予約リストから除かれた状態で、未入荷のものも含めて 107タイトルが登録されており、上位 10タイトルは次のような感じとなっています。 次こそは、予約リストの上位に登録されている DVD が発送されますように...

  1. バイオハザードIII
  2. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
  3. ボーン・アルティメイタム
  4. 劇場版 HERO
  5. TAXi(4)
  6. 新極真会 教則 其の二
  7. AVP2 エイリアンズVS.プレデター
  8. ルイスと未来泥棒
  9. アイ・アム・レジェンド 特別版
  10. 仮面ライダー THE NEXT

■リンク : T's Diary: 借りましたT's Diary: 14回目の配送が確定.

|

« 休日らしく | トップページ | パンダは必要なの? »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/41098667

この記事へのトラックバック一覧です: 15回目の配送が確定:

« 休日らしく | トップページ | パンダは必要なの? »