« 意識させない利用許諾 | トップページ | そろそろ、3年が経過する... »

2008/04/01

13回目の配送が確定

楽天メディアレンタル」からの通算 13回目(4月 1回目)の DVD の発送内容が次のように確定し、発送されたそうです。

  • インビジブル2 (予約順位 6位)
  • プリズン・ブレイク vol.11 (予約順位 7位)

またしても、予約リストの 6位と 7位の DVD が発送されています。まぁ、順位をつけた予約リストの 10位以内の DVD が発送されているので、こんなものなのかもしれませんが、できれば「バイオハザードIII / RESIDENT EVIL: EXTINCTION」あたりを次に配送してくれないもんかなぁ...

とは言え、「楽天メディアレンタル」の「スタートプラン」で契約していると、980円/月で 2枚×2回=4枚/月の DVD もしくは CD が配送されてきます。
より上位のプランで契約していれば、1枚あたりのレンタル単価は下がるものの、そんなペースで借りていたのでは消化しきれなくなってしまうかもしれません。 わたしにとっては、「スタートプラン」の 4枚/月がちょうどいいくらいです。(^-^)v

でもって、今回の配送が予約リストから除かれた状態で、未入荷のものも含めて 104タイトルが登録されており、上位 10タイトルは次のような感じとなっています。 次こそは、予約リストの上位に登録されている DVD が発送されますように...

  1. バイオハザードIII
  2. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
  3. ボーン・アルティメイタム
  4. 劇場版 HERO
  5. TAXi(4)
  6. プリズン・ブレイク vol.12
  7. エイリアンVS.プレデター
  8. AVP2 エイリアンズVS.プレデター 【未入荷】5月2日以降発送予定
  9. ルイスと未来泥棒 【未入荷】4月23日以降発送予定
  10. アイ・アム・レジェンド 特別版 【未入荷】4月24日以降発送予定

■リンク : T's Diary: 借りましたT's Diary: 12回目の配送が確定.

|

« 意識させない利用許諾 | トップページ | そろそろ、3年が経過する... »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/40725604

この記事へのトラックバック一覧です: 13回目の配送が確定:

» DVDレンタル等宅配サービスならDVD宅配レンタル情報NAVI [DVDレンタル等宅配サービスならDVD宅配レンタル情報NAVI]
DVDレンタル等宅配サービスならDVD宅配レンタル情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008/04/04 00:14

« 意識させない利用許諾 | トップページ | そろそろ、3年が経過する... »