« DVD にハイビジョン記録 | トップページ | 海賊版を見破る »

2007/11/01

3回目の配送が決定!

先の 投稿 で書いていた通算 2回目(10月 2回目)の「楽天メディアレンタル」の DVD を 10/29 にポストに投函しておいたら、10/31 に 【楽天レンタル】商品返却確認のお知らせ というメールが届いていました。 一番安価な『スタートプラン』は、2回/月のに配送回数が制限されているので、10月中の発送は行われず、今日(11月 1日)になって通算 3回目(11月 1回目)の配送が行われるようです。

ウェントワース・ミラー
発売日:2007-04-27
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

3回目の配送内容は、

  • プリズン・ブレイク vol.3
  • プリズン・ブレイク vol.4

というもので、これらの DVD よりも予約リストの上位には多くの DVD が登録されていたはずなのですが、「プリズン・ブレイク」三昧な内容となっていました。(>_<)

まぁ、「プリズン・ブレイク」が海外ドラマものなので、「プリズン・ブレイク vol.2」の終わりは、早く「プリズン・ブレイク vol.3」を見たくなるような感じになっていたので、この配送内容はありがたいとも言えるのですが... (^-^; 

■リンク : T's Diary: 2回目の DVD が発送された.

|

« DVD にハイビジョン記録 | トップページ | 海賊版を見破る »

借りました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361/16941963

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の配送が決定!:

« DVD にハイビジョン記録 | トップページ | 海賊版を見破る »